仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒293日目】震度6強の地震

おはようございます٩(*´꒳`*)۶




部屋がめちゃくちゃになったので

3時まで片付けてました。。。家具が

動いて隙間に物が落ちてしまってい

るので簡単に片付きません。ホコリ

まみれになった家具の上にあった物を

整理しながら片付けたので大変でした。


水槽も水が溢れてビシャビシャになった

し、水槽の近くに飾っていた観葉植物

のフェイクや置物が水槽の中に落ちて

しまって水が濁ったし。。。でも、換水

は後回し。。。


爺が生活する部屋周りには何も無いので

全く被害はなくてしばらく騒いでました

がすぐに寝たようです。嫌な爺をかばい

ながら避難することを想像したらゲッソ

リしました。


出勤したら会社で被害の対応だろうなあ

と思いながら。。。3時から6時まで就寝

しました。


皆さんは大丈夫でしたか?


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き #地震 #仙台 #宮城県 #福島沖

×

非ログインユーザーとして返信する