仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【コロナワクチン3回目】翌朝になって痛い

前日、午前中にコロナワクチン3回目

の接種をして一夜開けました。昨夜は

注射針を刺した部分を中心に痛い感じ

でしたが、今朝は肩全体が痛く感じま

す。


触って悲鳴をあげるほどでは無いですが

痛い方の肩を下にして横になると辛いで

す。


恐れていたほどは痛くは無いので我慢で

きそうです。注射したあとに揉めばあと

から痛くならないのかなぁ?


むかーし注射した後に針を刺した場所を

よく揉んだ事があるけど。。。勘違いか?


#名取市 #名取 #宮城 #地元 #ローカル #トレンド #話題 #日常 #トピック #宮城県 #コロナワクチン #3回目

×

非ログインユーザーとして返信する