仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【スマホ】かけ放題プラスにした!

IIJの格安スマホの契約にしてます。


仕事で音声電話を使うことが多くなったので

「かけ放題」を契約することにしました。知らな

かったけど4月末まで1年間はキャンペーンで

月額500円が13ヶ月410円割引だって!!



1回の通話は5分にならないと思うので。。。この

契約にしました!通話ってあんまりしなかった

けど。。。


トラックドライバーは音声電話を使う事が多い

みたいです。


#IT #デジタル #電子化 #スマホ #AI #自動化 #電子書籍 #電子 #家電 #Mac  #パソコン #PC #ふみフォン #かけ放題

×

非ログインユーザーとして返信する