仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ナビアプリ】3種類を使い分けてみてます

プロドライバーになったのでNAVIアプリも

しっかり吟味しないといけないと思いました!

長年、Googleマップを使って信頼しきって

ましたが「無料高速道路」を考慮したルートを

案内しない致命的な欠陥がありました。また

裏道をよく使うので4tワイドトラックでは

不都合な場所も案内します。


Yahooナビは無料高速道路も案内してくれま

す。今のところ無料のNAVIアプリとしては

1番いいかもしれません。マップの精度はまだ

分かりません。


そして、本日「NAVITIME」をインストールして

お試し1ヶ月を始めて見ました。自車を中型や

大型トラックに設定できます。1ヶ月980円ら

しいけど案内が優れていれば投資効果はあると

思います。


3つとも衛生写真も地図地使えます。渋滞回避

はYahooナビは苦手のようです。NAVITIMEが

有料だけあって優れているかなぁ?また、報告

します。


#日常 #TIPs #便利 #ネタ #喜び #楽しみ #通常 #気付き #気遣い #NAVITIME #Yahooナビ #Googleマップ #NAVIアプリ

×

非ログインユーザーとして返信する