仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【麺牛ひろせ】特製牛塩ラーメン1050円にライス

Facebookのラーメングループの投稿を読んでいたら
行きたくなってしまって今日の目標になりました。
近くのペットショップで熱帯業グッズを物色してか
ら12時前に訪問しました。


全部入りの特製ラーメンにしたのでライスは食べら
れないかもしれないと思ったけどトッピングがモリ
モリでもなかったので白飯を追加注文しました。


スープと絡めて食べるライスが最近好きです。最後
に残ったスープを全部入れて完食しました。トッピ
ングのローストビーフにわさびをつけて食べると絶品
です。また、黒胡椒もあいます。


厨房のスタッフが強面なので少し愛想良くしてく
れても良いかと。。。バッフ郎にも惹かれましたが
ガッツリ系ですね。G系は僕には無理です。。。


また来たいと思います!美味しかった。ごちそうさま
でした。



#仙台 #仙台ラーメン #グルメ #おひとりさま #麺牛

×

非ログインユーザーとして返信する