仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【杉のや】土曜日のランチタイム!


大人気の店だから終末のランチタイムになんて!

来たらものすごく待つだろうと思ってますが?

客のさばき方も一流でイライラしないので来

てしまいます!大好きな店ベストスリーの

【杉のや】に来てます。


ナンバーを受付票に書いて駐車場で待つことが

出来ます。駐車場が空いてれば!ラッキー!


鯛めしもあったし!大満足!



#ラーメン #ラーメン屋 #ランチ #仙台 #名取 #おひとり様 #グルメ #杉のや

×

非ログインユーザーとして返信する