仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【吟玉】オマールエビ味噌トマトラーメンにチーズトッピング

オマール海老味噌ラーメンなら何となく

味の想像がつくだろうけど。。。トマト

にチーズトッピングですよ!(o^∀^o)



これが、深い味で最高なんです!今日は

テーブルのカラシ旨味噌を入れてみました

か!これも、いい感じでした!!


名取から1時間かけて食べに行って駐車場が

いっぱいで近くのDAISOで買い物してからの

訪問でした。腹ぺこでもお腹いっぱいにな

ります。


ご馳走様でした!大変美味しかった!!月に

1度は来たいと思います!!最高です。


#ラーメン #ラーメン屋 #ランチ #仙台 #名取 #おひとり様 #グルメ #吟玉 #オマール海老

×

非ログインユーザーとして返信する