仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒】睡眠時間について

断酒して睡眠のパターンが変わりましたが

最近は定着してきたので記録しておきます。


21:30 就寝 プレ睡眠へ

24:00 1回目のトイレ 

2:30 2回目のトイレ 

4:00 3回目のトイレ プレ睡眠へ

5:00 覚醒


本来は休みだと4時には起きたくないけど

早起きの癖で目が覚めてしまいます。。。

疲れてるとトイレの回数が減るようです。


昼は眠くなる可能性は低いけど大変眠くな

ると10分程度の仮眠をしてます。仮眠は10分

で目が覚めてしまいます。それでスッキリ

するから嬉しいです!


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き

×

非ログインユーザーとして返信する