仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【大勝軒】値上がりしてた!

小盛り、普通、中盛り、大盛りが

同じ価格だった気がしたけど。。。

それぞれの値段が変わってた。。。


野菜つけ麺は野菜がたっぷりでした!



実質的な値上げみたいです。。。


クーポンで味たまサービスだったけど

お得感は少なくなりました。


#ラーメン #ラーメン屋 #ランチ #仙台 #名取 #おひとり様 #グルメ #大勝軒

×

非ログインユーザーとして返信する