仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【太平楽】富沢で中華そばにライス!

1ヶ月に1度は行きたくなります!

ストレートの麵が気に入っているので

中華そばです。今日は中盛りにしよう

か?ライスにしようか?と悩みました

が。。。ライスにスープをかけて仕上

げる方法が大好きになってしまったの

でライスにしました。


12時前で駐車場が満車でしたがしばら

く待てば帰る人の場所が開きました。


やっぱり!美味いっす!レンゲでライ

スをすくってスープを入れて楽しみます!

最後はライスの器にスープを入れて完食

です。ネギ増しも良かった!海老ラー油

での味変も欠かせません!


ご馳走様でした!


#ラーメン #ラーメン屋 #ランチ #仙台 #名取 #おひとり様 #グルメ



×

非ログインユーザーとして返信する