仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【スマホ】交換して分かった事

起動しなくなったスマホを交換して

不具合は解消しました。そして、指紋

認証が格段に良くなってる事に気が

付きました。認証が何度か失敗するの

で以前は出来れば使いたくない機能で

したが。。。交換したスマホの指紋認証

正確で早いです。スマホの個体差か?

改善していたのかはわかりません。


それと、バッテリーの能力が蘇りまし

た。やっぱり1年半使うとバッテリー

はヘタってましたね。


スマホのバッテリー課題はいつ解消さ

るのかなぁ?


#IT #Mac #MacBookAir #パソコン #デジタル #スマホ #インターネット #電子化 #情報 #ネット

×

非ログインユーザーとして返信する