仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【有給消化6日目】家庭菜園や水槽立ち上げ

水槽の床材にするゼオライトを洗ってます。
白濁が凄いです。。。安い買い物をすると
苦労が続きます。


漬け込んでいた8年前の流木たちを洗います。
その後に塩素殺菌しております。


熱処理してあってもこの白濁で心配になる。


庭の切り株を処理してます。手強い!


昨日買ったオリーブの木を植え替えしました。


切り株処理は重労働で午前中に完了出来ま
せんでした!


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 #水草 #活着 #家庭菜園 #畑 #自家栽培 #園芸 #苗 #栽培 #野菜 #自然農法 #農薬 #除草 #耕運機

×

非ログインユーザーとして返信する