仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家族】息子の帰省

コロナ陽性の爺が居たら自宅に入れない 

つもりだったけど爺が施設に隔離されて

ので今夜は息子と三人で焼肉しました。


野菜は畑で収穫したものです。仙台牛が

七輪で焼くと美味いんです!


息子の彼女の話を聞いて楽しくなりました!

娘が増えたみたいでキュンキュンします。


#グルメ #外食 #レストラン #ご馳走 #美味しい #旨い #ランチ #ディナー




×

非ログインユーザーとして返信する