仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【麺匠 一丞】貝だしラーメン850円

11時15分に到着したら駐車場には入れず注文して駐車場待ち
をしました。ちょうど混み合っていた時間だったのかな?次
の方からはそんなに待つことはなかったみたいです。


期間限定メニューの貝だしラーメンはコクがあって旨し!
ご飯にスープをかけて完食しました。息子の注文した鰆だし
ラーメンも旨そうでした。今度はそれだ!


#仙台 #仙台ラーメン #グルメ #おひとりさま #麺匠一丞

×

非ログインユーザーとして返信する