仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【くら寿司】今日のランチはお寿司

秋のお彼岸らしいのでお墓に線香を上げてきました。


夫婦だと身軽なのでそのまま早いランチです。ちょっと
寿司をつまもうと思ってくら寿司へ・・・。二人で20皿は
食べてました。何が軽く摘むつもり・・・なんだか。^^;


台風の影響で風が強いので今日は自宅待機です。畑の作物に
設置してある支柱や防虫網が飛びそうです。


台風は予定より早い進行で山陰地方を通り過ぎています。予想
では夕方だったのに・・・。明日の朝には仙台に来るのも早ま
るか?日本海に抜けそうです。心配には及ばない気もします。


#台風 #天気予報 #強風

×

非ログインユーザーとして返信する