仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【飲酒】同僚と飲んだ翌日

23時に自宅に戻って24時に就寝。朝は5時過ぎに目が覚めました。
職場のアルコールチェックは問題なし。ちょっと心配でしたが。。。


昼は眠くなることもなく仕事ができました。


アルコールを克服した気がします。


#断酒日記 #断酒 #禁酒 #アルコール #アルコール依存 #薬物中毒 #中田ユウチューブ大学 #睡眠の質 #体質改善 #Twitter断酒部

×

非ログインユーザーとして返信する