仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】「あるけねーんだ」

一日中椅子に座って動かない傲慢ジジイ

が夕方言った言葉です。


「あるけねーんだ」


伝い歩きではなくてトイレには行くくせに

散歩は出来ないらしい。。。


歩かないと寝たきりになるよって言っても

言うことを聞きません。トイレにも行けな

くなれば自宅に置いておけません。


#介護 #要介護 #認知症 #アルツハイマー #パーキンソン病 #爺 #家長 #老人 #特老

×

非ログインユーザーとして返信する