仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ランチパスポート仙台】札幌味噌ラーメン葵葉

昼前に仕事が終わったので仙台の街中

までランチパスポートを楽しみに出か

けました。


葵葉のランチパスポートは焼きそばで

大盛り無料です。お腹が空いていたので

大盛りにしました。





自宅でおたふくソースの焼きそばを食べ

るのが定番なので外食での焼きそばは

滅多にないです。西山製麺の焼きそばは

自宅とは一味違った感じでした。


葵葉は女性のおひとり様も目立つお店で

した。ご馳走様でした\(^o^)/。


#グルメ #外食 #レストラン #ご馳走 #美味しい #旨い #ランチ #ディナー

×

非ログインユーザーとして返信する