仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】ジジイの正月準備

「正月の準備があるから買い物に

連れてけ」って言っているらい。

何にもしないくせに何を買うつ

もりだろう?


掃除もしないくせに飾りだけは置

きたがる。そして、片付けない。

ホント、迷惑なやつだ。。。


自分で食べたい餅を買うのだろう

か?自分のことしか考えない奴の

買い物に付き合うのはストレスだ!


妻が犠牲になると。。。そのスト

レス解消は僕の役目になる。。。


老人はホントに迷惑だ。。。糞

ジジイの要求を満たしても誰も

嬉しくない。お礼もなければ

笑顔もない。あるのは、排泄物

の臭いだけ。。。


#介護 #老人 #老害 #認知症 #特養 #老健 #ボケ #アルツハイマー #徘徊

×

非ログインユーザーとして返信する