仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】出勤四日目。週末だ!

今日も研修は続いてます。


午前中は点検検定の練習を部屋で

自習してました。小さく声を出して

読み合わせしてみたり言葉を書き出

したり図解したりして骨子を頭に入

れてみた。


午後は駐車場のトラックで実地練習

を繰り返した。全行程15分くらいか

かるので4、5回やって疲れた頃に

本日は開放になりましたー。


週末は2日続けてお休みになります!

うれしーーーっ!


月曜日は検定の本番に向けて本格的に

実地訓練だぁー!


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職 #トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送

×

非ログインユーザーとして返信する