仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【アクア】キーレスエントリー

10年前の車だけどアクアはキーレス

エントリーです。便利だけどリモコン

を携帯してないとドアが開かないし

エンジンもかかりません。電池が

弱るといきなり使い勝手が悪くなり

ます。


電池交換が必要かと思って自宅の

ボタン電池で交換しようとしました

が。。。1632って珍しいタイプの

ボタン電池でした。在庫がないので

買ってこないとねぇ!いざ、ダイ

ソーへ!ボタン電池の値段がダイソー

と電気屋さんでだいぶ違う理由が

分かりません。。。なぜ、電気屋の

ボタン電池は高いんだろう?


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #ボタン電池


×

非ログインユーザーとして返信する