仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【盆飾り】今年は我々がやった

家長気取りのジジイがなんにもしない

ので。。。全てやってやりました。墓

掃除して仏壇に盆飾りを完了です。


回り灯籠もセットしました。


昔は盆棚とかセットしてたけど。。。

もう、そこまでやる家は無いでしょう

ね。


3年目の盆なので【三回忌】だと間違え

て手を合わせに来る人が多い気がしま

す。


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #名取 #盆


×

非ログインユーザーとして返信する