仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【鍋】隠し味に!

【蟹の恵み】って調味料を鳥取帰省

の時に買いました。鬼太郎ロードの

お土産屋さんで衝動買いだったので

すが。。。15倍に薄めるとコクが増

してかにの風味が素晴らしいです。


製造がお菓子の銘店の【寿製菓】で

した。菓子屋も多角経営の時代なの

かな?


#グルメ #ランチ #ご馳走 #外食 #おひとり様 #B級グルメ #格安


×

非ログインユーザーとして返信する