仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転機】勤務16日目。悪口。

もうすぐ入社1ヶ月。勤務日数も16日に

なります。横乗りになると一人のヒトと

最低6時間は狭い空間で過ごすことになり

ます。いろいろ話が出来る入社当初しか

ない機会です。


転職元の前職では不平不満も聞かされま

した。しかし、今の職場では他人の悪口

や会社への不満を聞くことがありません。


それって!素晴らしい。こんな会社初め

てです。入社まもない僕に気を使ってい

るのかもしれないけど。。。誰からもネ

ガティブな話を聞くことは無いんです!


凄い事だと思います。早く、独り立ちし

て会社の戦力になりたいと思います!


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職

×

非ログインユーザーとして返信する