仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒274日目】快便

お酒をやめて気がつく体の変化で
睡眠の質の次に嬉しいのは【快便】
です。大きな声では言えない話だ
けど。。毎日の事だし生理現象なの
で生きていく上で欠かせない事です。


飲酒をしていた時には水分過多で
した。いわゆる【下痢】です。身体
は正常を目指しますが水分過多なの
で日常の大半がそうなります。排便
も一回では済まない事が多くて不快
な一日を過ごすことが多かった気が
します。


今は「快便のために食べ物に気を使う」
ようにもなりました。朝スッキリす
ると一日が違いますからね!


常習飲酒をしていた時には分かって
はいたけど自分には無理だ関係ない
と思ってました。。。(o´艸`)


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き

×

非ログインユーザーとして返信する