仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒281日目】夢を見た

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


昨日は眠くて9時半には就寝して6時に
目が覚めました。00:30頃に1度トイレに
起きてますが一回だけです。本当に疲れ
てる時は一度だけしか起きないのかな?
そんな傾向があるような気がします。


最近、夢にたくさんの仲間が出てきます。
昨夜は仲間から“のけ者“にされる嫌な夢を
見ました。今の仕事環境が沢山の人と仕
事する環境だからでしょうね。


やっと、日曜日だから気分転換しよ
う!!(^O^)y


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き

×

非ログインユーザーとして返信する