仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【筋トレ】ヤバい!体重がぁー。

1年前からは8キロ減ってるけれど
先月から1キロくらい増えてるー!


他の人の体重は毎日どれくらい増
減するんだろう?諸先輩のコメント
を頂けると幸いです。


1キロで一喜一憂してちゃダメかな?


体重の原因は帰宅してからポテチを
食べたからか?!


ダイエットするには常に空腹でい
なくてはならないのかな?そしたら
いつも食べたいものを思い浮かべて
生活するような気がする。。。


今日のベンチプレスはゆっくり下ろ
す事に気をつけてみた。


#筋トレ #ダイエット #減量 #筋肉 #ジム #トレーニング #大胸筋 #スタイル

×

非ログインユーザーとして返信する