仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

明日で最後の勤務


とっても状況が似ていたけど。。。

誰でも出来るかもしれないトラックドラ

イバーとは違うんだろうなぁ?


僕は引き継ぎなんて必要ないみたい。


だって、運転出来て段取りが理解出来れば

誰でも失敗しない仕事だから。。。


だったら、もっといい条件の会社に行くよね。


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職

×

非ログインユーザーとして返信する