仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【タイヤ交換】夏タイヤがスリップサイン!

タイヤ交換した時に摩耗状態を確認してますが

アクアの純正夏タイヤが寿命で交換しないとな

らないです。アクアは10年乗ってるのでもうす

ぐ買い換えかも。。。でも、タイヤ交換?!な

ので、安いタイヤを探してました。




いつもお世話になってる【タイヤのフジ】では

想定価格より高くなってしまい。。。ガックシ

でした。ネットで買って取り付けを近所で頼む

しかないか?と思いつつも。。。


ダメ元で【イエローハット】に。。。そしたら

ネットのアジアタイヤの価格で工賃も安い案件

を店長が勧めてくれました!「イエローハット

はタイヤが安いんです!」だって!それも国産

のタイヤだよ!!


イエローハットにお願いすることに決めました!

明日、取り付けしてきマース!!


工賃、税金、廃タイヤ、バルブ込で175-65-15

31320円だよっ!


#名取市 #名取 #宮城 #地元 #ローカル #トレンド #話題 #日常 #トピック #宮城県 #タイヤ交換 #イエローハット

×

非ログインユーザーとして返信する