仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家庭菜園】野菜の苗売り場にて。。。



野菜の苗を植える時期は過ぎたんだろうか?

ホームセンターの野菜の苗売り場は閑散と

してました。


その中で。。。トマト、ナス、枝豆、イチゴ

の苗たちが値下げです!!




トマトは沢山植えてしまったし枝豆には

興味無いし。。。しかし!!イチゴは!!


買ってしまいました。

100円だもん。。。安物買いの銭失いの僕

としては我慢できませんでした。



さ!畑に移植しよう!⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


#家庭菜園 #畑 #自家栽培 #園芸 #苗 #栽培 #野菜 #自然農法 #農薬 #除草 #耕運機

×

非ログインユーザーとして返信する