仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】仕事に自信が持てない

初めての仕事は

『自分に出来るかなぁ』と

不安になる事がありますが。。。


今回転職した「建築資材の配送」は

不安がいっぱいです。重量物の配送

には個別にスキルやテクニックが

必要です。


重たくて!バランスをとれないし!

不安で不安で心細い!周りは軽々と

身をこなしてるし!!


僕に出来るだろうか?と不安が2ヶ月

目でも解消してません。こんな仕事は

初めてです。


この歳になって試練です。。(´・д・`)


#トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送

×

非ログインユーザーとして返信する