仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【月額保証】存在しないスマホの端末保証を払ってた!!

2世代前のスマホの端末保証金額を月額418円も
支払い続けていたなんて。。。ショック!!


2018年に機種変して手放したスマホの端末保証
の契約が残っていてスマホの支払いと紛れて気
がつかなかったけど4年も支払い続けていたこと
が発覚した!


なんと間抜けだったんだろう!!自分を責める!




月額の定額支払いは気をつけないと!!こんなことになる。
月額数百円だけど。。。何年もなると相当な金額になってし
まう。支払い総額は考えたくない。。。


#スマホ料金 #端末保証 #スマホ #携帯代金 #IIJ

×

非ログインユーザーとして返信する