仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【Apple】僕のパソコンとスマホの今後

パソコンは30年来のマック党だけど

仕事ではウインドーズになりました。。。

スマホは、あえてAndroidにしてました。


今年からMacBookAir2014のOSがアップ

デートされなくなったし。。。今年中に

M2チップを搭載したMacBookAirが発売

される話だし。。。スマホは10月に2年縛

りが完了するし!


スマホもiPhoneにしようかと思ってます。

MacBookAirも買い換えです!!と。。

予定してるけど。。。出来るかなぁ?


何十年以来の楽しみです!!物凄く楽しみ 

です。パソコンが新しくなってらYouTube

してみようかなぁ?←今更。。。


#IT #デジタル #電子化 #スマホ #AI #自動化 #電子書籍 #電子 #家電 #Mac  #パソコン #PC

×

非ログインユーザーとして返信する